備忘録日記です。茶でも飲みつつお読み下さい。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
旅日記『たびとひびのあしあと』はリンクからどうぞ♪
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< ラーメン食べたい main 北村カルクッス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2010.10.21 Thursday 
- -
仁寺洞 さくさく散策

:仁寺洞のあるスターバックス:おもいっきりトイレの標識写ってます・・・

明洞から仁寺洞まで歩く。
仁寺洞でのんびり〜なんて考えてたんですが、
何度もしつこくてスミマセン!雨の降りがひどくって寒いんですよっ!
で、仁寺洞のメイン通りを早足でさっさか歩いて、途中サムジーキルの2Fにある
茶器屋さんでお買い物。
買ったのはお盆と取りお箸、木製のお箸・スプーンセット。
ここのマダムが素敵♪にこやかに応対してくれます。
狭い店内ですが、センスよる茶器や小物がディスプレーされ購買欲をそそられます。
お買い物大王M様、きっと好きに違いない!

この日は雨だったからか、仁寺洞で有名なホットクの屋台は出ていませんでした。
前回食べそびれたからリベンジしたかったんだけど、残念。


2008.05.06 Tuesday 12:02
08.03 ソウル -
スポンサーサイト


2010.10.21 Thursday 12:02
- -
/PAGES